福井たかおのブログ

福津市議会のHPがリニューアルしました

福津市役所のHPがリニューアルしたのに合わせて福津市議会のHPも新しくなりました。

https://www.city.fukutsu.lg.jp/gikai/index.html

最新のお知らせとして、60号より募集をしておりました議会だよりの絵を飾る表紙ですが議会広報調査特別委員会による3月の選考により、決定をいたしました。現在、作成中の61号よりお披露目ができると思いますので楽しみにお待ちください。

また、12月定例会においてもICT活用の一環としてタブレットによる議会が試行がされております。現在も新型コロナウィルスの影響もあり、こちらを有効活用しながら議会としてもこの脅威に対して立ち向かっております。

今後も福津市議会の情報等はこちらから更新しますので一読いただけると幸いです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP