福井たかおのブログ

福津市議会ぎかいだより70号を発行しました

ぎかいだより70号が福津市民の各ご家庭に配布されています。

福井たかおは、一般質問にて地元産業の未来に向けて、農業の活性化案を提案しました。

今回より表紙絵を描く方が変わりました。今回は3点のご応募をいただき、若木台にお住まいの主婦の方に表紙を1年間、飾っていただきます。次号以降もお楽しみにお待ちください。

特集では、議会のこれまでを数字で分かりやすく紹介しています。過去の福津市議会議員選挙の投票率も取り上げました。12月25日は福津市議会議員選挙の投開票日となっていますので、これまでの選挙結果もご参照ください。

その他にも補正予算や災害時の議会BCPなども記事で掲載しております。

以下のURLより最新号をご覧になれます。

https://www.city.fukutsu.lg.jp/gikai/koho/koho/10058.html

議会や市政の取り組みをわかりやすくお伝えするように努めていますので、ご一読いただき、ご意見ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

+2件

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP