福井たかおのブログ

かがみの海が博多・天神に

今年の1月に津屋崎の海岸で撮ったかがみの海の写真が、かがみの海を代表するポスター(緑のジャンパーの後姿は福井たかおです)になり、ついには西鉄バスでラッピングバスとして走っています。

昨年の1月に2回撮影を行い、奇跡的に撮れたこの写真は みんなの縁側 王丸屋 の店主が持ちうるアイディアと工夫を駆使して撮影しています。

一年かけて福津の新たな観光の名所となったのは、ふくつ観光協会の方々や福津市、関係者のご尽力です。微力ながら協力できて本当に良かったです。

1月の時期にかがみの海の写真を撮る際は、寒いので足元を中心に完全装備で撮りに行くのがオススメです。光の道をはじめ四季折々の自然と歴史が持つ豊さを体感しに来年も福津に足を運んでいただけると幸いです。

ラッピングバスは片江営業所発。走行ルートは日によって異なりますが、天神・博多エリアももちろん走行しています。2022年2月末日までです。

(写真は、ふくつ観光協会のfacebookとみんなの縁側 王丸屋のfacebookページから使用しています。)

https://www.facebook.com/fukutushikankou

https://www.facebook.com/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E7%B8%81%E5%81%B4-%E7%8E%8B%E4%B8%B8%E5%B1%8B-632159530284282

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP