福井たかおのブログ

イベントの告知 福津の未来を語ろう vol.13 ~福津が大好きなみなさんとの対話の会~

今年最初の対話の会を3月6日(日)10時より、津屋崎千軒なごみを会場に開催します。福津市政や議会での取り組みを話題提供に、福津の未来について語り合い、共につくっていく対話の時間です。

詳細は下記をご覧ください。
========================

福津の議会や市の取り組み、政治がもっと身近なものになるように。福井たかおが議員になって気づいたことや感じたこと、議会や議員としての経験を話題提供に福津のまちづくりや政治を身近に感じられる対話の会を開催しています。

13回目の対話の会は、津屋崎千軒なごみを会場にコロナ対策をしたうえでの対面の開催となります。今回は昨年の福津市議会12月定例会までのご報告と、次回、2月22日開催の3月定例会を話題提供に福津の未来を考える時間にしていきます。

対話の会ではご来場いただいた皆様同士の対話を通じて福津の現状と課題、これからの福津の未来とそこに至る歩みをどうしていくか、考えていく場です。皆さんの政治や福津への思いを持ち寄りでお聞かせください。

■日時 
3月6日(日)10:00~12:00
■場所 
福津市まちおこしセンター 津屋崎千軒なごみ(福津市津屋崎3丁目17番3号)
■参加費
無料(お子様連れでの参加大歓)
※定員10名以内
※会場にてコロナ対策として、アルコール等の準備を行います。マスクの着用のうえご参加ください。当日、発熱等の体調不良がある方・ご心配な方はご遠慮ください。
■お申し込み・お問い合わせ
参加ボタン、もしくはメッセージもしくは電話にてご連絡ください。
TEL:080-6417-2157
URL: http://fukuitakao.jp/ 表示を縮小

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP