福井たかおのブログ

福津の観光を対話を通じて語り合う

福津の魅力を生かした観光と聞くと、どのようなことを思い浮かべますか福津市では観光をテーマにした観光づくり・まちおこしに取り組んでいます。

第1段として福津の観光について農業、漁業、まちづくり、商工業、市役所の職員の方など様々なバックホーンを持つ方々を一同に介して、対話の場を持ちました。

賑やかな語らいの中に福津の人・もの・ことを生かした観光の可能性がまだまだたくさんあることを実感した時間となりました。

福井たかおは当日のファシリテーターとして、この会の場を進行させていただきました。

次回は、11月14日土曜日14時より、カメリアホールにて「ふくつ観光シンポジウム」を開催します。

お時間が合えばお越しください。詳しくは福津市の観光協会のHPをご参照ください。

https://fukutsukankou.com/11月14日(土)開催!%E3%80%80ふくつ観光シンポジウム参/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP