福井たかおのブログ

福井たかお後援会では、ボランティアを募集しています!

 福井たかおは、いずれの政党にも所属せずに地域の課題に向き合う市民派・無所属の活動をめざしています。また、特定の企業や団体からの支援に依存せずに、自立した政治家としての成長を志しています。

 ただ、政策・理念・信条を広く地域の方々に伝え、地域の課題とその解決策を探すためには、広報資料の作成や配付などに、仲間の存在が不可欠です。

 そこで、2018年12月から2019年1月にかけて、次のような活動に協力してくださるボランティアを募集しています。

 少しの時間でもお手伝いいただけることがありましたら、どうぞお知らせください。冬季休業中の大学生や、平日昼間にお時間のある主婦・主夫の方はもちろん、お仕事がある方もご協力をお待ちしています。

通勤や帰宅の途中の電車内での作業や駅からご自宅までの歩く中での作業など、ちょっとしたお支えをいただけると嬉しいです。

【活動内容】

例えば、以下のような活動があります。

部分的にでも、かまいません。

①平日の朝6:30~8:30に行っている駅前挨拶運動への参加。

②自宅や会社の近くに、福井たかおの政策資料をご案内。

③福井たかおの政策座談会や、各種集会での受付・設営等のお手伝い。

④フェイスブックページやブログの閲覧と紹介(「いいね」やシェアなど)

⑤所属されている団体やサークル、ご近所の方との集まりなどに、福井たかおを呼んでご紹介ください。

⑥知人の方に、政策資料や後援会案内資料を配付していただき、後援会への参加の呼びかけ。

⑦発送・配布する資料の宛名書きや、書類の作成・整理などの事務的なお手伝い

⑧その他(これができるよ!等ご提案歓迎!)

 福井たかおとともに、福間・津屋崎の素材を見つけ、魅力として磨き、福津の未来を描く活動をしませんか。あなたの参画が、福井たかおの政策を、そして福津の未来を育てます。

 福津市内での活動もありますし、ご自分のペースでの活動もあります。さらには市外からのネットを通じた活動も考えられます。ご事情・ご都合に合わせて、実施可能な内容をお願いしています。

 ご関心のある方は、「福井たかお後援会」へご一報下さい。

  E-mail info@fukuitakao.jp

  TEL 080-6417-2157 FAX 092-303-8162

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP