福井たかおのブログ

福津市では18時より自主避難所を開設します

自主避難所を開設します。

今夜から明日にかけて、大雨となるおそれがあります。福津市では、本日6月25日午後6時から、福津市中央公民館に自主避難所を開設します。

「まだ大丈夫」と思える段階でも、不安を感じる場合は早めの避難をお願いします。特に高齢者や障がいのあるかた、小さなお子さんがいるご家庭は、無理のないうちに行動を始めてください。

避難の際は、安全を確認しながら移動し、飲料水や常備薬など必要なものをご持参ください。

気象情報は刻々と変化します。最新の情報を確認しながら、ご自身と大切な人の命を守る行動を最優先にお願いします。

▼自主避難所
福津市中央公民館(手光2222)

▼詳しくはこちら
https://www.city.fukutsu.lg.jp/information/20015.html

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP