福井たかおのブログ

駅立ち20日目を終えて

10月10日から平日に駅立ちをはじめて20日目。朝の顔として挨拶を返して下さる方もかなり増えました。小学生とハイタッチするのが日課になっています。挨拶を交わすだけですが距離がぐっと近くなっているのを実感しています。

日中は新しい事務所予定の掃除を行いました。

もとたこ焼き屋さんだった場所をお借りします。津屋崎の松林の海岸、KIRINの自販機が目印です。

これから、かつてのたこ焼き屋さんのようにたくさんの人たちが行き交う場所にしていきたいと考えています。

正式にオープンする際は改めて告知させて頂きますので足を運んでみて下さい。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP