福井たかおのブログ

議会だより73号を発行

今号の表紙絵も若木台にお住まいの方に、福津ならではのあたたかみのある絵を飾っていただきました。公募での表紙が今号で最後になりました、これまでご協力いただいた関係者の方々、ありがとうございます。

特集では、福津市の令和5年度の決算額をグラフや写真を使って分かりやすくお伝えしています。

議会広報調査特別委員の委員長に就任して2期目、委員会の方々と中学生でも目を通して議会がどのような取り組みを行なっているのか、知ってもらえるように工夫してきました。

福井たかおの一般質問も掲載しております。

以下のURLより最新号をご覧になれますのでご一読いただけると幸いです。

https://www.city.fukutsu.lg.jp/gikai/koho/koho/12489.html

議会や市政の取り組みをわかりやすくお伝えするように努めていますので、ご一読いただき、ご意見ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

※お手元に届いている裏表紙の3月定例会賛否表の議案第6号から議案第8号の3議案について、佐伯美保議員の賛否結果が「-:欠席」となっておりましたが、正しくは「〇:賛成」でした。HPには、訂正していますとともに、深くお詫び申し上げます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP