福井たかおのブログ

福津市議会だより読者アンケートのご報告

ぎかいだより68号にて議会だよりの読者アンケートを初のWEBで行い、182人の方に答えていただきました。

議会だよりや議会中継について皆さんが、どのように感じていているのか、率直にご意見をいただける機会となりました。

ご協力いただいた皆様、答えていただき、ありがとうございます。最新号の69号も含めて、皆さんからのご意見を議会だよりに反映してより分かりやすく、議会の取り組みを身近に感じてもらえるように今後も作成していきます。

アンケート結果は下記のURLより、閲覧できます。https://www.city.fukutsu.lg.jp/gikai/koho/koho/10133.html

今後も議会だよりについてご感想をいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP