福井たかおのブログ

福津市議会だよりの表紙絵の表彰式と表紙絵の募集

先月、議会棟にて議会だよりの表紙を飾っていただいた徳永響音さん(福間東中学校)の表彰式を行いました。

第66号(令和3年9月1日発行)~第69号(令和4年5月1日発行)まで計4回、ぬくもりのある福津の暮らしを家族の笑顔とともに飾っていただきました。

7月7日まで次号から4回分の表紙絵の飾ってくださる方の募集をしています。

今回は新たに地元の高校にもお声かけをさせていただきました。

福津の議会をより身近に親しみが持てる内容にしていけるように広報委員と共に励んでおりますので、ぜひたくさんのご応募をお待ちしています。

詳細は下記のURLをご覧ください。

https://www.city.fukutsu.lg.jp/gikai/koho/koho/10108.html

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP