福井たかおのブログ

ぎかいだより発行とアンケートのご協力のお願い

福津市議会「ぎかいだより」68号を発行しました。

議会広報特別調査委員会では、市民の皆様より議会だよりについてのご意見をアンケートにて募集しています。

議会だよりをより良いものにしていきますので、ご感想をいただけると幸いです。http://www.city.fukutsu.lg.jp/cgi-bin/inquiry.php/107(令和4年1月25日~3月15日まで)

表紙絵は、今回も福間東中学校の美術部の生徒に描いていただいています。毎号発行する毎にレベルアップしており、宮地嶽神社での温もりのある家族の絵を描いていただきました。

特集では3月定例会前に、市民の皆さんに予算の審議と決算までのサイクルを分かりやすく伝えるため、審議の流れの解説を行いました。

また、裏表紙では議場について解説をしています。

福井たかおは一般質問にて、新設校にかかる内容の質問を行い、まとめています。

その他にも、補正予算や所管事務調査についてもご紹介しています。福津市内の方は、各戸に配布しておりますのでご一読いただけると幸いです

福津市議会のHPより、これまで発行した内容も含め議会だよりをご覧になれます。

https://www.city.fukutsu.lg.jp/gikai/koho/koho/7583.html

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP