福井たかおのブログ

福津の未来を語ろう vol.10 ~福津が大好きなみなさんとの対話の会~のご案内

福津の議会や市の取り組みから暮らしの中で政治がもっと身近なものになるように。

福井たかおが議員になって気づいたことや感じたこと、議会や議員としての経験を話題提供に福津のまちづくりや政治を身近に感じられる対話の会を開催しています。

10回目の対話の会は、9回目に引き続き、オンラインにて開催します。

前回の対話の会の様子

今回は福津市議会6月定例会で議論したこと・決まったこと、9月定例会での内容などを話題提供に福津の未来像を考える時間にしていきます。

対話の会ではご来場いただいた皆様同士の対話を通じて福津の現状と課題、これからの福津の未来像とそこに至る歩みについて、考えていく場として皆さんの思いをお聞かせください。

■日時 8月30日(日)10:00~12:00
■場所 オンライン
■参加費無料(お子様連れでの参加大歓迎です)
facebookのイベントページでの参加

https://www.facebook.com/events/1749300895208728/

もしくはメッセージを頂き次第、参加の日程の確認、zoomのURL・IDを個別にご連絡します。

info@fukuitakao.jp

※定員10名以内■お申し込み・お問い合わせ
参加ボタン、もしくはメッセージもしくは電話にてご連絡ください。
TEL:080-6417-2157
FAX:092-303-8162
URL: http://fukuitakao.jp/

事前にzoomアプリをPCもしくはスマホでダウンロードしていただき、アカウント登録を済ませていただけるとスムーズです。不明点ある方は事前にお問い合わせください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP