福井たかおのブログ

総括質疑を担当します

福津市議会3月定例会が2月25日からはじまり、補正予算、該当する条例の新設や変更・廃止、請願について委員会で審査しました。明日は4会派の代表による総括質疑が行われます。福津市の2020年度の市政運営委および予算編成について各会派のそれぞれの視点で行政に対して質疑を行います。

福井たかおは明日、9時30分よりふくつ未来の会派として主に8つの項目の質疑を行います。福津市の市政が適切に運営していくために様々な観点から聞いていきます。

明後日以降は福津市の2020年度の予算編成、各議員による一般質問と3月18日まで議会は続きます。詳しい日程は福津市議会のHPをご参照ください。
http://city.fukutsu.lg.jp/shigikai/nittei/202003.html

コロナウィルスの影響を考慮し、議会での傍聴はなるべくお控えいただくようにしております。議会の様子については議会中継・録画配信を行っておりますのでこちらをご覧いただけると幸いです。https://www.dmm.co.jp/monthly/prime/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP