福井たかおのブログ

福津市議会「ぎかいだより」71号を発行

今回の表紙絵も若木台にお住まいの主婦の方に、福津ならではのあたたかみのある絵を飾っていただきました。

特集では、福津市の令和3年度の決算額をグラフで分かりやすく表現し、コロナ対策として市がどのような取り組みをおこなったのかも紹介しています。

今回、新たに12月25日投開票の福津市議会議員選挙のご案内と、当選後の議員が何をしているのか紹介しています。

裏表紙では、定例会の傍聴手順をすごろくで分かりやすく伝えています。

議会広報調査特別委員の委員長に2021年より就任して2年、委員会の方々と、福津市民をはじめ、公民を学ぶ中学生でも目を通して議会がどのような取り組みを行なっているのか、知ってもらえるように工夫してきました。

福井たかおの一般質問も掲載しております。

以下のURLより最新号をご覧になれますのでご一読いただけると幸いです。

https://www.city.fukutsu.lg.jp/gikai/koho/koho/7583.html

議会や市政の取り組みをわかりやすくお伝えするように努めていますので、ご一読いただき、ご意見ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP