福井たかおのブログ

福津市議会ぎかいだより66号を発行

今回から表紙絵は、福間東中学校1年生の徳永響音(なお)さんに描いていただいています。

福津のぬくもりのある絵をテーマに1年間、四季折々の表紙絵を飾りますので楽しみにお待ちください。

2回目の表紙絵の募集で福津市内の中学校をはじめ、市民の皆さんからも表紙絵を応募いただき43点の絵が集まりました。

議会だよりを編集する委員による厳選な審査により、表紙を決定しております。応募した皆さん、ご協力いただき、ありがとうございました。応募した絵については2回に分けて紹介をしますので、裏表紙もぜひご覧ください。

特集では、令和3年度福津市の肉付け予算の内容をピックアップして紹介しています。また、各委員会による条例についての審査結果、総括質疑、一般質問についてもまとめております。

福津市内の方は、各戸に配布しておりますのでご一読ください。また、福津市議会のHPより、議会だよりをご覧になれますのでご一読いただけると幸いです。https://www.city.fukutsu.lg.jp/gikai/koho/koho/7583.html

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP