福井たかおのブログ

福津市議会「ぎかいだより」64号を発行

福津市議会「ぎかいだより」64号が発行されました。

福津市にお住まいの方には各戸配布しております。まだ読まれていない方はこちらのURLよりご覧ください。
https://www.city.fukutsu.lg.jp/gikai/koho/koho/4897.html

今回も表紙は世代をつなぐテーマに繁澤遊子さんにほたるの里を舞台にあたたかな絵を描いていただきました。

福津市議会は2年ごとに各委員会が再編される関係で、議会だよりの編集委員として現委員で作成するのが今号で最後となります。

各委員会や一般質問など、この2年間でより手に取って読み易く、議会や市政の取り組みをお伝えできるように編集委員と共に試行錯誤してきました。特に、令和2年度からは表紙の公募を市民の方に募集したことをはじめ、レイアウト、議会の仕組みや取り組みをわかり易く解説するなど挑戦してきました。

今回の福井たかおの一般質問をはじめ、2年間の集大成としてご一読いただけますと幸いです。

また、残りの折り返しの残り2年も議会や市の取り組みを双方向でお伝えできるように工夫してまいります。疑問点やご意見などあればご連絡ください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP