福井たかおのブログ

議会の表紙の絵を飾ってくださる絵を募集しています

福津市議会だよりに副委員長として携わり、1年が経ちました。

昨年はドローンでの撮影やレイアウトの変更、特集など新たな取り組みを議会だよりの中に織り込んでおります。

昨年からあたたかな表紙を大嶋正紹先生に描いていただいております。今年は更なるリニューアルに向けて議会だよりの絵を福津の皆様に募集しております。

応募内容など詳しくは下記のURLの福津市議会HPよりご参照ください。

より身近な議会だよりとなるように工夫してまいりますのでお力添えをよろしくお願いします。
http://city.fukutsu.lg.jp/shigikai/boshu_illust.html

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP