福井たかおのブログ

議会だよりの表紙を飾る絵募集

福津市議会だよりの表紙を描いてくださる方を募集しています。

今年1月の選挙後に新たな顔ぶれの編集委員となり、表紙やレイアウトの工夫など、住民に開かれた、身近な議会を目指して議会だよりを作成しております。

8月の岡山県津山市と兵庫県三田市の視察を受け、議会だよりを住民の皆さんと作成できないか考え、表紙を飾っていただく絵を募集することになりました。

既に表紙の絵をイラストにするなどして実験的に実施ております。来年度からは公募で募集することになりました。応募内容など詳しくは下記のURLの福津市議会HPよりご参照ください。
http://city.fukutsu.lg.jp/shigikai/boshu_illust.html

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP