福井たかおのブログ

福津市議会だよりNo.59を発行しました

11月1日発行の「福津市議会だより」 に目を通していただけたでしょうか。8月の岡山と兵庫の視察を生かし、表紙や記事の内容をリニューアルしております。

今回は平成30年度の決算や全員賛成で可決された「まちづくり基本構想」、7月に行われた臨時議会、補正予算等々、話題が多岐に渡ります。

議会だよりのファイルは福津市市議会のHPから閲覧することができます。福津市の行政で行う取り組みや、議員それぞれがどのようなテーマで一般質問をしているかにより福津市の課題や取り組む内容が分かると思います。http://city.fukutsu.lg.jp/shigikai/tayori/tayori.html

福井たかおの一般質問も17ページに紹介されております。

より見やすく、福津市や議会がどのような活動を行っているのか身近に知ってもらえるように取り組んでいます。読んだご感想などお気軽にお聞かせください。次回以降に反映していきます。

※記事は福津市議会HPの「福津市議会だより」より参照しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP