福井たかおのブログ

福津市議会だより発行(平成31年3月定例会)

「議会だよりが発行されました(平成31年3月定例会)」

5月15日に発行された福津の議会だよりは読んでいただけたでしょうか。令和になって初の議会だよりを6人の福津の議員と作成しております。

福井たかおも副委員長として編集に携わり、今回の編集からプロジェクターの導入、議会のお知らせを見えやすくするなど工夫をしております。また、福井たかお自身は一般質問及び編集後記も書いておりますので目を通して頂けると幸いです。

http://city.fukutsu.lg.jp/shigikai/tayori/tayori.html

委員の議員と試行錯誤しながら作成をしております。

議会だよりついてご意見等々を反映し、身近な議会、まちづくりを目指して参りますのでお気軽にお声をお聞かせください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP