福井たかおのブログ

議会だよりの副委員長に就任

議会だよりの副委員長(議会広報調査特別委員会))に就任しました。

新体制になってから初の議会だよりが5月15日に発行されます。プロジェクターを導入して、広報委員会内で内容等を可視化して話し合うなど新しい方法も試みています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんに議会のことを分かりやすく伝えるために6名の委員と共に作成しました。今後も議会をより身近に、関心を持っていただけるように副委員長として、わかりやすい議会だよりづくりに励んでまいります。

これまでの議会だよりについては福津市議会のURLをご参照ください。

http://city.fukutsu.lg.jp/shigikai/tayori/tayori.html

議会だよりで思ったこと などあればお気軽にご意見をお聞かせてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP