福井たかおのブログ

福津市の自主避難所を閉鎖しました

自主避難所を閉鎖しました

本日6月26日(金)午前9時、中央公民館に開設していた自主避難所を閉鎖しました。ご利用された皆さま、声をかけ合ってくださった皆さま、ありがとうございました。

雨が落ち着いたあとも地盤が緩んでいたり、川や用水路の水位が高いままのことがあります。

お出かけのときや自宅まわりを確認されるときは、引き続き足元や周りの様子に気をつけてください。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP